スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

29 2016.04

【ゴールデンウィークキャンペーン】「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」壱ノ章~参ノ章セット限定販売決定!

キュピラボ通販キャンペーン第二弾開催

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」四ノ章 吉田松陰(声:森川智之)の発売を記念して
今回、ゴールデンウィークキャンペーンとして

宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 壱ノ章 高杉晋作(声:立花慎之介)
宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 弐ノ章 久坂玄瑞(声:近藤隆)
宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎(声:寺島拓篤)

を下記期間限定で限定数量特別価格にて販売が決定しました。

2016年5月02日(月)~2016年5月13日(金)の期間限定
販売となります。
※期間中でも規定数量が無くなり次第終了となります。

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」壱ノ章~参ノ章セット

もちろん公式特典付きでの販売となりますので
この機会に是非お買い求めください。
しかも送料無料となります!

※お買いもとめの際の注意
現在、発売中のと宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 壱ノ章 高杉晋作(声:立花慎之介)
宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 弐ノ章 久坂玄瑞(声:近藤隆)
宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎(声:寺島拓篤)
内容、パッケージは同じものとなりますのでご注意ください。
3枚組等の仕様ではありません。

宵月

26 2016.04

宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 四ノ章 吉田松陰(声:森川智之)サイン色紙プレゼントキャンペーン

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」四ノ章 吉田松陰(声:森川智之)サイン色紙プレゼントキャンペーンを下記日程にて行います。

実施期間2016年4月22日(金)~2016年6月22日(水)

キャンペーン期間中にキュピラボ公式通販で「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」四ノ章 吉田松陰(CV:森川智之)をご購入頂いた方の中から抽選で2名様に、森川智之さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします。

詳しくはキュピラボ公式通販をご覧ください。

本キャンペーンは終了いたしました。

25 2016.04

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」四ノ章 吉田松陰作品ページ公開中

 

大変長らくお待たせいたしました!「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」四ノ章 吉田松陰(声:森川智之)

作品ページが先日公開となりました。

合わせてキュピラボ公式通販では予約も開始いたしました!

【あらすじ】

由緒ある大組の娘として何不自由なく育ったあなた。
だがその生活は、あらぬ嫌疑をかけられた父が身分を奪われたことで一変する。
苦労の末、両親を失い天涯孤独の身となったあなたに手を差し伸べたのは、幼い頃に相まみえた吉田松陰であった。
松陰の生家である杉家に身を寄せることになったあなたは、兄のように優しく接してくれる松陰に少しずつ心を開き始める。

それからしばしの時が過ぎた嘉永三年、末。
九州遊学から戻った松陰は、日本近海に度々姿を見せる西欧列強国の船に危機感を募らせていた。
国を思うがゆえの憂いは、やがて松陰を過激な行動へと駆り立てていく――。

 

【宵月ノ雫とは?】

幕末、長き泰平の眠りから日ノ本が目覚めようとする激動の時代。
動乱の京から遠く離れた長州の地に、志士と呼ばれる男達がいた。
動き出した歴史の歯車によって少しずつ変わっていくのは、
彼らとあなたの間に、確かにあったはずの当たり前の日常。
契りを交わした宵月は、久遠かそれとも幻か。
ここに綴られるのは、秘めやかな恋の物語。

 

cd300

15 2016.04

「蜜約の箱庭ー王子と籠の鳥ー」シリーズ発売中

 

「蜜約の箱庭ー王子と籠の鳥ー」シリーズ3作品が好評発売中です。

【蜜約の箱庭とは】
──昔々、とある王国に美しい少女がおりました。ですが少女は、王様の妾腹の娘でした──
童話のような中世ヨーロッパ風の世界観で、継母である女王の陰謀により隣国に売られた美しき悲運の少女として、自由奔放な王子たちに翻弄されながら、やがて本当の自分の居場所と真実の愛を見つける物語です。

第一弾 アレクシス 錆びた薔薇の庭園 (CV:森川智之)

【あらすじ】
クロスフィア王国の王位継承権第一王子アレクシスは、隣国から陰謀により売られてきた少女を、何も知らぬまま自分の従僕として召し抱える。
自他ともに認める実力と絶対的自信を持っているアレクシスは、「この国の全ての物は自分の物、全ての者は自分にひれ伏す者である」という考えに基づき、気に入ったものは全て手に入れ、気に食わないものは平気で破壊してしまう。
最初は少女のことを新しい道具としてしか見ていなかったが、正確に仕事をこなし他兄弟からも信頼を得ていく少女に苛立ちを覚え、日々無理難題を押し付ける。

そんなある日、薬を盛られ体調を崩したアレクシスは、少女の仕業ではないかと疑い厳しく当たるが、それを境に少女に対する特別な感情に少しずつ気づいていく……。

第二弾フェルディナンド 融けた百合の花園 (CV:杉山紀彰)

【あらすじ】
クロスフィア王国の王位継承権第二王子フェルディナンドは、隣国から陰謀により売られてきた居場所のない少女を、自分の元へと招き入れる。
頭脳明晰ではあるが他人との関わりを嫌うフェルディナンドは、研究や実験を至上の喜びとし、時間があれば自分専用の研究室に閉じ篭り実験を繰り返しているため、城の中では変人とも囁かれている。
穢れを知らず真摯に薬の実験に力を貸す少女に対し常に優しく接するフェルディナンドだが、人間に興味のない彼にとっては大事な実験道具を丁寧に扱うのと同義であった。

ある日紛失した実験中の大事な薬を、少女が盗んだのではないかと疑うフェルディナンドは、今までに感じたことのない苛立ちを覚え始め、少女に対する実験も激しくなっていく……。

第三弾エーリヒ 鳴かぬ雛菊の温室  (CV:下野紘)

【あらすじ】
クロスフィア王国の王位継承権第三王子エーリヒは、隣国から陰謀により売られてきた少女を、死産と言われていた姉が実は生きており、家族からの愛情を受けることなく生きてきた自分の元に戻ってきてくれたのだと信じて疑わなかった。
生まれつき身体が弱く、離れの屋敷で甘やかされて育ってきた為か、普段は臆病だが自分の我儘が通らないと癇癪を起こして手を付けられなかった。
今までの誰とも異なる優しさで接してくれる少女に好意を向けるエーリヒは、都度姉であることを認めるように訴えるが、あくまで従者として仕えようとする少女に少しずつ苛立ちを憶え始める。

自分と同じように家族に見捨てられた少女だけは永遠に自分のそばにいてくれる……しかし自分に秘密で兄達に会っていたことを知ると、激しい独占欲を露わにしていく……。

名称未設定-1
cd1300

  • twitter
Copyright © キュピラボ All Rights Reserved.