「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ」(CV:下野紘)が本日発売いたしました。
第一弾 アレクシス(CV:森川智之) 第二弾 フェルディナンド(CV:杉山紀彰)に続く
第三皇子エーリヒを下野紘さんに演じていただきました。
【蜜約の箱庭とは?】
─昔々、とある王国に美しい少女がおりました。ですが少女は、王様の妾腹の娘でした──
童話のような中世ヨーロッパ風の世界観で、継母である女王の陰謀により隣国に売られた美しき悲運の少女として、自由奔放な王子たちに翻弄されながら、やがて本当の自分の居場所と真実の愛を見つける物語です。
※ダミーヘッドマイク使用(一部)
【あらすじ】
クロスフィア王国の王位継承権第三王子エーリヒは、隣国から陰謀により売られてきた少女を、死産と言われていた姉が実は生きており、家族からの愛情を受けることなく生きてきた自分の元に戻ってきてくれたのだと信じて疑わなかった。
生まれつき身体が弱く、離れの屋敷で甘やかされて育ってきた為か、普段は臆病だが自分の我儘が通らないと癇癪を起こして手を付けられなかった。
今までの誰とも異なる優しさで接してくれる少女に好意を向けるエーリヒは、都度姉であることを認めるように訴えるが、あくまで従者として仕えようとする少女に少しずつ苛立ちを憶え始める。
自分と同じように家族に見捨てられた少女だけは永遠に自分のそばにいてくれる……しかし自分に秘密で兄達に会っていたことを知ると、激しい独占欲を露わにしていく……。
【店舗特典】
キュピラボ公式通販ではミニドラマCD「嵐の夜編」付きで
発売中です。
【ステラワース】
特典CD「二人きりの庭編」
【アニメイト】
キャストトークCD
【アニメガ】
数量限定缶バッジ
「蜜約の箱庭」シリーズ好評発売中。詳細はHPにて