スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2014年8月

月別アーカイブ: 2014年8月

30 2014.08

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.5 医者の彼 (試聴)弐を公開いたしました。

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.5 医者の彼の(試聴)弐を公開致しました。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.5 医者の彼(CV:鳥海浩輔)

動画も公開中です。

 

27 2014.08

「どっちの彼が好きですか?」Vol.2(CV:鳥海浩輔)本日発売いたしました。

キュピラボCD担当です。

「どっちの彼が好きですか?」Vol.2(CV:鳥海浩輔)が本日発売いたしました。

さらに近日「どっちの彼が好きですか?」Vol.3(CV:平川大輔)公式HPもアップ予定です。

 

今後も「どっちの彼が好きですか?」シリーズのニュースが盛りだくさんなのでご期待ください。

「どっちの彼が好きですか?」公式HP

dotti_jacket_vol2

25 2014.08

「どっちの彼が好きですか?」Vol.2(CV:鳥海浩輔)今週発売です。

キュピラボCD担当です。

「どっちの彼が好きですか?」Vol.2(CV:鳥海浩輔)が遂に今週27日に発売になります。

各種特典情報は下記になります。

<公式通販特典>

シチュエーションボーナストラック
・小説家の彼『恋愛小説』
・乙女趣味の彼『ケーキバイキング』
・キャストフリートーク

<その他の通販特典>

ステラワース店舗特典:シチュエーションCD
・小説家の彼『浴衣』

アニメガ店舗特典:シチュエーションボイス
・小説家の彼/乙女趣味の彼 『おはよう』『おやすみ』

公式HPではショートストーリーも公開中!

dotti_jacket_vol2

23 2014.08

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.5 医者の彼 (試聴)壱を公開いたしました。

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.5 医者の彼の(試聴)壱を公開致しました。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.5 医者の彼(CV:鳥海浩輔)

動画も公開中です。

 

15 2014.08

「どっちの彼が好きですか?」Vol.1(CV鈴木達央)ショートストーリー公開

キュピラボCD担当です。

本日、「どっちの彼が好きですか?」オフィシャルサイトにて

「どっちの彼が好きですか?」Vol.1(CV:鈴木達央)ショートストーリーを公開いたしました。

会計士の彼は再開から付き合うまで、オタクの彼は出会いから付き合うまでのお話です。

CDと合わせて読んでいただくとより作品を楽しんでいただけると思いますので是非ご覧ください。

「どっちの彼が好きですか?」オフィシャルサイト

 

dotti_jacket_vol1

09 2014.08

「大正浪漫~禁断の恋~Vol.5 医者の彼」の動画をアップいたしました。

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.5 医者の彼(CV:鳥海浩輔)の動画をアップいたしました。

近日サンプルボイスも公開予定となっておりますのでお楽しみに。

01 2014.08

「どっちの彼が好きですか?Vol.2」 ショートストーリー掲載いたしました。

キュピラボCD担当です。

 

8月27日(水)発売予定「どっちの彼が好きですか?Vol.2」(CV:鳥海浩輔)

 

の発売を記念して「どっちの彼が好きですか?」公式HPにてショートストーリーページを追加いたしました。

公式特典収録のシナリオになります。

この機会に是非ご覧ください。

 

「どっちの彼が好きですか?」ショートストーリーページ

  • twitter
Copyright © キュピラボ All Rights Reserved.