スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2014年1月

月別アーカイブ: 2014年1月

25 2014.01

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1 陸軍少尉の彼 (試聴)壱を公開いたしました。

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1 陸軍少尉の彼の(試聴)壱を公開致しました。

順次(試聴)弐、(試聴)参も公開予定ですのでお楽しみに。

 

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1 陸軍少尉の彼

動画も公開中です。

 

21 2014.01

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1陸軍少尉の彼 掲載情報

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1陸軍少尉の彼の雑誌掲載情報になります。

■ビーズログ3月号(1/20発売号)

 

ニュースCDコーナーにて掲載されております。

bslog03_20140108[1]

今後、掲載情報も更新していく予定です。

 

18 2014.01

「大正浪漫~禁断の恋~ Vol.1 陸軍少尉の彼」の動画をアップいたしました。

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」vol.1 陸軍少尉の彼の動画をアップいたしました。

近日サンプルボイスも公開予定ですとなっておりますのでお楽しみに。

 

14 2014.01

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1陸軍少尉の彼 チラシ配布開始

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1陸軍少尉の彼の店頭チラシの配布が始まりました。

全国のアニメイト店舗やステラワース店舗で順次配布開始予定となります。

大正チラシ表

※店舗によっては取り扱っていない店舗もありますので

ご了承ください。

 

10 2014.01

「大正浪漫~禁断の恋~」vol.1の店舗特典詳細をアップしました。

キュピラボCD担当です。

「大正浪漫~禁断の恋~」vol.1の店舗特典詳細がサイト内

「店舗情報」ページにて公開いたしました。

各店舗の特典CDのあらすじを是非ご覧ください。

 

 

01 2014.01

謹賀新年

キュピラボCD担当です。

2014年あけましておめでとうございます。

本年度もキュピラボをよろしくお願いいたします。

「大正浪漫~禁断の恋~」最新情報も随時更新していく予定です。

 

今月はサンプルボイスの公開や雑誌等への掲載の情報を

お伝えさせていただきます。

 

  • twitter
Copyright © キュピラボ All Rights Reserved.