7月27日発売予定「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」四ノ章 吉田松陰(声:森川智之)発売記念企画として

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」制作陣インタビューを公開です!2日目は音楽担当の越戸音次郎さんの

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」弐ノ章 久坂玄瑞(声:近藤隆)に関する制作インタビューを掲載です。

※一部作品内容に触れている部分もあるのでネタバレがNGな方はお気をつけください。

■「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」弐ノ章 久坂玄瑞(声:近藤隆)制作陣インタビュー

音楽:越戸音次郎

■今回の楽曲制作期間はどのくらいかかりましたか?
―既に壱ノ章で世界観は出来ていたので、制作自体は2週間くらいだったと
思います。

■久坂玄瑞編の音楽でこだわった点はありますか?
―久坂編はどうしても哀愁がメインになってしまうので、
哀しいながらもどこか安らぎを感じられるような曲を意識しました。

■泡沫の夢

■桜

メインテーマは高杉編に負けない「力強さ」表現できるように心がけました。

■久坂玄瑞メインテーマ

で表現できたかと思います。

■ユーザーへメッセージをお願いします。
久坂編は前回の高杉編とはまた違った楽しみ方ができる作品だと思います。
近藤隆さんの素敵なお声と、御門さんの濃密なシナリオと一緒に音楽の方も楽しんで
頂ければうれしいです。

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」弐ノ章 久坂玄瑞(声:近藤隆)はキュピラボ公式通販にて
ミニドラマCD「縁結び」付きで発売中。

GW期間中のみ「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」壱ノ章~参ノ章限定セットも発売中

 

cd1500