キュピラボCD担当です。

2016年1月29日の「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.6 詩人の彼(CV:石川界人)発売を記念して

「大正浪漫~禁断の恋~」シリーズの全キャストの当時のレコーディング後アンケートを公式ブログにて掲載です。

本日は「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.2 実業家の彼(CV:木村良平)

木村良平さんのレコーディング後のアンケートを掲載です。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
―新鮮な世界観のなかに浸れて、心地よかったです。

■東郷誠の魅力についてお聞かせください。
―飄々としてみせるけど、情熱があり、それを貫く自信を持っている男です。

■収録時にこだわった部分などはありますか?
―大きなアクションの少ない作品なので、さりげない距離や首
の振りの繊細さに気をつかってみました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
―東郷が彼女の演奏を楽しむシーンはおだやかで温かい、良いシーンだと思います。

■大正時代が舞台の本作ですが、大正時代というとどんなイメージがありますか?
―時代の境目ゆえの独特な空気感を持っているイメ ージです。

■ダミーヘッドマイクでの収録はいかがでしたか?
―楽しかったです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
―大正時代の空気にどっぷりと浸ることができる作品です。
悩みつつも前に進もうとする2人の恋をぜひ楽しんでください。

大正浪漫~禁断の恋~ Vol.2 実業家の彼は
キュピラボ公式通販にて好評発売中。

キュピラボ公式通販

P1-P16