平素は多大なるご愛顧戴きまして誠にありがとうございます。
『宵月ノ雫~幕末恋綴り~弐ノ章 久坂玄瑞』について、下記の表記不備が判明致しました。
この度は商品をご購入されたお客様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

■対象商品
7月29日(水)発売「宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 弐ノ章 久坂玄瑞」 品番:CPLB-0009

■CDジュエルケース内のバックインレイの表記不備 及び 修正済み表記内容

比較画像

 

表記不備のある商品をご購入されましたお客様に修正済みのバックインレイの交換対応をさせて戴きますので、購入いただきましたお客様には大変お手数ですが、info@cupilabo.comより「お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・バックインレイ交換・必要枚数(複数枚ご購入のお客様)」をご記入の上、送信いただけますと幸いです。

修正済みバックインレイは、お手続き頂いた方から順次発送致します。
また、お手持ちのバックインレイのご返送は必要ございません。

この度は多大なるご迷惑とご面倒をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。今後は更なる品質管理体制を強化し、より一層ご満足いただける製品を作るべく努力していく所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

2015年7月28日 キュピラボ

※交換商品の発送は順次お送りさせていただきますが、お客様に良品をお届けするまでに3日~10日かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。