スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2016年2月

月別アーカイブ: 2016年2月

24 2016.02

「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ」(CV:下野紘)twitterキャンペーン開催

「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」(CV:下野紘)Twitterキャンペーンを行う事が決定しました。
本日、2016年2月24日(水)18:00より「キュピラボ」公式Twitterアカウントをフォロー&
該当ツイートをRT(リツイート)して頂いた方の中から抽選で1名に
「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」第三弾でエーリヒ役を演じて頂いた、
下野紘さんサイン入り色紙をプレゼントいたします。
皆様、フォロー&リツイートを宜しくお願い致します。
「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」第三弾 エーリヒTwitterキャンペーン
【応募方法】
キュピラボの公式Twitterアカウント(@cupilabo
をフォローして、「この呟きをRT」と書かれたキャンペーンツイートをRT(リツイート)してください。
抽選で1名の方に「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」下野紘さんサイン入り色紙をプレゼントいたします。
【開催期間】

2016年2月24日(水)18:00~2016年3月2日(水)18:00マデ

終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます。

【当選者の発表】
厳正なる抽選を行い、当選者にキュピラボの公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。
以下、キャンペーンの注意事項になりますので必ずお読みください。
【注意事項】
■Twitterアカウントを非公開設定にしている方は応募の確認が出来ませんので、キャンペーン応募の対象外となります。
■ご応募はRT1回につき、1応募となります。応募制限はありませんのでおひとりで何度も応募頂けます。
■他の方がしたRTをRTしても応募対象になります。
■応募期間終了後、当選連絡の前に@cupilaboのフォローを解除された場合は応募の対象外となりますのでご注意ください。
■応募期間中にキュピラボ公式アカウントから「この呟きをRT」と書かれたつぶやきすべてが応募対象となります。
■賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
■当選連絡から7日経ってもご連絡いただけない方の当選は無効となります。
■当選結果に関してのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

23 2016.02

記事掲載情報

3月30日発売の「蜜約の箱庭」第三弾エーリヒ(CV:下野紘)の作品情報が
20日発売のB’SLOGにて掲載されております。
下野紘さんのインタビューも掲載されております。

「蜜約の箱庭」第三弾エーリヒ(CV:下野紘)キュピラボ公式通販ではミニドラマCD「嵐の夜編」付きで予約受付中です。

cd1300

07 2016.02

【バレンタインキャンペーン】「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─」第一弾、第二弾セット限定販売決定!

キュピラボ通販新春キャンペーン第一弾開催

蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ(CV:下野紘)の発売を記念して
今回、バレンタインキャンペーンとして

蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─ 第一弾アレクシス 錆びた薔薇の庭園(CV:森川智之)
蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─ 第二弾フェルディナンド 融けた百合の花園(CV:杉山紀彰)

を下記期間限定で限定数量特別価格にて販売が決定しました。

2016年2月10日(水)~2016年2月24日(水)の2週間限定
※期間中でも規定数量が無くなり次第終了となります。

もちろん公式特典付きでの販売となりますので
この機会に是非お買い求めください。

※お買いもとめの際の注意
現在、発売中の「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─ 第一弾アレクシス 錆びた薔薇の庭園」(CV:森川智之)と
「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─ 第二弾フェルディナンド 融けた百合の花園」(CV:杉山紀彰)と
内容、パッケージは同じものとなりますのでご注意ください。
2枚組等の仕様ではありません。

名称未設定-1

06 2016.02

「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ」(CV:下野紘)サンプルボイス2を公開中

2016年3月30日発売予定「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ 鳴かぬ雛菊の温室」の
試聴2が先日公開になりました。

蜜約の箱庭─王子と籠の鳥オフィシャルホームページ

【蜜約の箱庭とは?】
──昔々、とある王国に美しい少女がおりました。ですが少女は、王様の妾腹の娘でした──
童話のような中世ヨーロッパ風の世界観で、継母である女王の陰謀により隣国に売られた美しき悲運の少女として、自由奔放な王子たちに翻弄されながら、やがて本当の自分の居場所と真実の愛を見つける物語です。

※ダミーヘッドマイク使用(一部)

【あらすじ】
クロスフィア王国の王位継承権第三王子エーリヒは、隣国から陰謀により売られてきた少女を、死産と言われていた姉が実は生きており、家族からの愛情を受けることなく生きてきた自分の元に戻ってきてくれたのだと信じて疑わなかった。
生まれつき身体が弱く、離れの屋敷で甘やかされて育ってきた為か、普段は臆病だが自分の我儘が通らないと癇癪を起こして手を付けられなかった。
今までの誰とも異なる優しさで接してくれる少女に好意を向けるエーリヒは、都度姉であることを認めるように訴えるが、あくまで従者として仕えようとする少女に少しずつ苛立ちを憶え始める。
自分と同じように家族に見捨てられた少女だけは永遠に自分のそばにいてくれる……しかし自分に秘密で兄達に会っていたことを知ると、激しい独占欲を露わにしていく……。

キュピラボ公式通販ではミニドラマCD「嵐の夜編」付きで
予約受付中です。

【ステラワース】
特典CD「二人きりの庭編」

【アニメイト】
キャストトークCD

【アニメガ】
数量限定缶バッジ

cd1300

02 2016.02

「大正浪漫~禁断の恋~ Vol.6 詩人の彼」(CV:石川界人)好評発売中

 

1月29日に「大正浪漫~禁断の恋~」6作目となる

詩人の彼 (CV:石川界人)が発売となりました!

詩人の折原凜太郎役を石川界人さんが完璧に演じてくださってます。
主人公との禁断の恋に悩む凜太郎は必聴です!

キュピラボ公式通販では特典CD「日々」付で発売中

キュピラボ公式通販
また、大正浪漫~禁断の恋~ vol.6発売を記念して
石川界人さんサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも開催中です。
作品の感想をお待ちしております。

詳細はこちら

 

ジャケット6 FIX200

Copyright © キュピラボ All Rights Reserved.