キュピラボCD担当です。

2014年2月11日(火)より「キュピラボ」公式twitterアカウントをフォロー&

該当ツイートをRT(リツイート)して頂いた方の中から抽選で1名に

「大正浪漫~禁断の恋~」陸軍少尉の彼で光春役を演じて頂いた、

興津和幸さんサイン入り色紙をプレゼントいたします。

皆様、フォロー&リツイートを宜しくお願い致します。

「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1陸軍少尉の彼twitterキャンペーン

【応募方法】
キュピラボの公式Twitterアカウント(@cupilabo)をフォローして、「この呟きをRT」と書かれたキャンペーンツイートをRT(リツイート)してください。

抽選で1名の方に「大正浪漫~禁断の恋~」興津和幸さんサイン入り色紙をプレゼントいたします。

 

【開催期間】
2014年2月11日(火)~2014年2月28日(金)22:00まで
終了いたしました。たくさんのご参加誠にありがとうございました。

【当選者の発表】
厳正なる抽選を行い、当選者にキュピラボの公式Twitterアカウントよりダイレクトメールをお送りさせていただきます。

 

以下、キャンペーンの注意事項になりますので必ずお読みください。

 

【注意事項】
■Twitterアカウントを非公開設定にしている方は応募の確認が出来ませんので、キャンペーン応募の対象外となります。
■ご応募はRT1回につき、1応募となります。応募制限はありませんのでおひとりで何度も応募頂けます。
■他の方がしたRTをRTしても応募対象になります。
■応募期間終了後、当選連絡の前に@cupilaboのフォローを解除された場合は応募の対象外となりますのでご注意ください。
■応募期間中にキュピラボ公式アカウントから「この呟きをRT」と書かれたつぶやきすべてが応募対象となります。
■賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
■当選連絡から7日経ってもご連絡いただけない方の当選は無効となります。
■当選結果に関してのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。