7月27日発売予定「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」四ノ章 吉田松陰(声:森川智之)発売記念企画として

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」制作陣インタビューを公開です!音楽担当の越戸音次郎さんの

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」参ノ章 桂小五郎(声:寺島拓篤)に関する制作インタビューを掲載です。

※一部作品内容に触れている部分もあるのでネタバレがNGな方はお気をつけください。

■「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」参ノ章 桂小五郎(声:寺島拓篤)制作陣インタビュー

音楽:越戸音次郎

■今回の楽曲制作期間はどのくらいかかりましたか?
―一番短い期間で制作した気がします。けっこうバタバタで数日で完成させなくては
ならずけっこう苦労しました(笑)

■桂編の音楽でこだわった点はありますか?
―唯一、明治まで生き延びた人だったので「哀しみ」よりは
「優雅」や「都会的」な部分を少し入れてみました。前2作より少し「洋」な要素を
多く取り入れております。

■「桂小五郎のテーマ」

■「雨」

■ユーザーへメッセージをお願いします。
今回はストーリーも明るい要素が多く、曲も全体的には明るい雰囲気になっているので
そちらも気にして聞いていただけるとより楽しんでもらえると思います。

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」参ノ章 桂小五郎(声:寺島拓篤)はキュピラボ公式通販にて
ミニドラマCD「爛酔」付きで発売中。

CI-pkUnVEAA9FH-