3月30日発売予定「蜜約の箱庭ー王子と籠の鳥ー 第三弾 エーリヒ 鳴かぬ雛菊の温室」(CV:下野紘)

レコーディング後アンケートを公式ブログにて掲載です。

エーリヒ役、下野紘さんの収録後アンケートです。
※こちらは先日電撃Girl’s Styleオンライン上にて掲載されているものと同様の物となります。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
―濃密でしたね・・・内容が濃いというか、詰まり方が濃いというか、その濃密さに凄く驚きました。
出てくるファンタジックな単語にドキドキしながらも、だいぶ濃密な時間が過ごせました。

■エーリヒの魅力についてお聞かせください。
『甘さ』でしょうか。
ヒロインに対して、優しさとか温かさよりも、『甘やかしたり』、『甘えたり』といった印象を感じました。その『甘さ』が、良くも悪くもエーリヒの魅力だと思います。

■収録時にこだわった部分などはありますか?
いつも孤独を感じていたエーリヒはそれゆえかワガママな所があり、周りはもちろん、
ヒロインに対しても場合によっては出てくる・・・ということを特に気をつけて演じました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
いろいろある中で、ヒロインに対しても声を荒げるシーンがあるんですが、
そこの感情変化がオススメです。
あとは、ラストかな・・・個人的に好きなシーンは。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
今回、孤独なエーリヒを演じさせていただきました。
彼の寂しさや、甘さを是非とも聴いて楽しんでもらえたら、嬉しいです。
是非とも、よろしくお願いします!

「蜜約の箱庭─王子と籠の鳥─第三弾 エーリヒ 鳴かぬ雛菊の温室」(CV:下野紘)
予約受付中です。

cd1300