大正浪漫~禁断の恋~ vol.6発売を記念して
石川界人さんサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンを行う事が決定しました。

29日0時より2月5日12:00までの期間にキュピラボ公式アカウントをフォローして頂き、
ハッシュタグを付け作品の感想を頂いた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。

【応募方法】
@cupilabo をフォローの上 #大正浪漫詩人の彼 ハッシュタグを付けCDの感想を呟いてくれた方から、抽選で1名様に石川界人さんの直筆サイン色紙をプレゼントいたします!締切は2月5日(金)12:00まで!

【開催期間】
2016年1月29日(金)00:00~2016年2月5日(金)12:00
たくさんのご応募ありがとうございます。終了いたしました。

【当選者の発表】
厳正なる抽選を行い、当選者にキュピラボの公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。
以下、キャンペーンの注意事項になりますので必ずお読みください。
【注意事項】
■Twitterアカウントを非公開設定にしている方は応募の確認が出来ませんので、キャンペーン応募の対象外となります。
■ご応募は感想一つにつき、1応募となります。応募制限はありませんのでおひとりで何度も応募頂けます。
■応募期間終了後、当選連絡の前に@cupilaboのフォローを解除された場合は応募の対象外となりますのでご注意ください。
■賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
■当選連絡から7日経ってもご連絡いただけない方の当選は無効となります。
■当選結果に関してのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。