キュピラボCD担当です。

2016年1月29日の「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.6 詩人の彼(CV:石川界人)発売を記念して

「大正浪漫~禁断の恋~」シリーズの全キャストの当時のレコーディング後アンケートを公式ブログにて掲載です。

本日は「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.3 書生の彼(CV:柿原徹也)

柿原徹也さんのレコーディング後のアンケートを掲載です。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
―なかなか時代背景が大正という作品に巡り会ったこと
がなかったので、非常に興味深くも楽しく演じさせてい
ただきました。

■乙彦の魅力についてお聞かせください。
―きっと大正時代に生きた男の真摯さと、そのなかにあ
る温和で優しい性格が魅力だと思います。

■収録時にこだわった部分などはありますか?
―まだ学生ということもあったので、若干若めに役柄を
設定することになりました。よりリアルに時代背景も含めて表現することを心がけました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
―本編はすべておすすめなのは言うまでもないのですが、
みなさんにはハッピーエンドをぜひ聴いてほしいなと思います。

■大正時代が舞台の本作ですが、大正時代というとどんなイメージがありますか?
―非常にロマンチックな時代のイメージがありますね。
洋服に建物、街並。すべてが美しくハイカラな印象です。

■ダミーヘッドマイクでの収録はいかがでしたか?
―ダミーヘッドマイク収録によって臨場感が出るのはも
ちろんですが、独り語りのシチュエーションCDというこ
ともあって、目の前に女性が存在する感覚で演技ができ
ます。演じ甲斐がありますね。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
―古き良き時代で繰り広げられるロマンスです。
ぜひ沢山の方に聴いていただき、楽しんでもらえたらなと思い
ます。お楽しみに!

大正浪漫~禁断の恋~ Vol.3 書生の彼は
キュピラボ公式通販にて好評発売中。

キュピラボ公式通販

taisho_jacket_vol3