キュピラボCD担当です。

2016年1月29日の「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.6 詩人の彼(CV:石川界人)発売を記念して

「大正浪漫~禁断の恋~」シリーズの全キャストの当時のレコーディング後アンケートを公式ブログにて掲載です。

本日は「大正浪漫~禁断の恋~」Vol.1 陸軍少尉の彼(CV:興津和幸)

興津和幸さんのレコーディング後のアンケートを掲載です。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
―緊張しました!通常のドラマCDと違い、動きながらしゃべるので
すごく神経を使いました!

■土屋光春の魅力についてお聞かせください。
―軍人としての凛々しさの中にも、若さゆえの甘さが
見え隠れする処でしょうか。

■収録時にこだわった部分などはありますか?
―台詞回しと同時に動きも考えながら収録しました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
―女中頭に見つからないように2人で隠れるシーンはドキドキしましたね。

■大正時代が舞台の本作ですが、大正時代というとどんなイメージがありますか?
―はいからさん!少尉と呼ばれる事に憧れていたので、今回夢が叶いました(笑)

■ダミーヘッドマイクでの収録はいかがでしたか?
―脳ミソフル回転でした!2人の動きを感じてもらえればうれしいです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
―身分を超えた禁断の恋の結末は!?ぜひ、お楽しみください!!

大正浪漫~禁断の恋~ Vol.1 陸軍少尉の彼は
キュピラボ公式通販にて好評発売中。

キュピラボ公式通販

 

P1-P16