キュピラボCD担当です。

前回の高杉晋作役の立花慎之介さんに続き、今回は

弐ノ章 久坂玄瑞役の近藤隆さんアフターレコーディングコメントを掲載いたします。

※こちらの内容は「B’s-LOG」9月号に掲載された内容と同一のものです。

 

――収録のご感想をお願いします。

近藤 結構な量なので、やり遂げた気持ちでいっぱい。いいお話でした!

 

――久坂玄瑞の魅力とは?

近藤 志の高さというか、強さでしょうか。意志の強さを感じるところ。

 

――収録時にこだわったところは?

近藤 恋愛ものと歴史ものという、それぞれの面をハッキリ出せるよう

に心がけました。

 

――本作のオススメシーンは?

近藤 後半はネタバレなので、序盤の高杉とのやり取りですかね。

なんとなく仲良い雰囲気がいいです。

 

――読者へのメッセージをどうぞ!

近藤 重厚かつ大ボリュームの作品となりました。

ぜひ聴いて頂きたい

ですね。

 

 

9月30日発売予定、参ノ章 桂小五郎は予約受付中です。

 

「宵月ノ雫~幕末恋綴り~」オフィシャルホームページ